SAD(社会不安障害)治療体験記

社会不安障害(SAD)は治る「病」です


人から注目を浴びるのが怖い…

あなたは社会不安障害(SAD)の可能性があります


当サイト『社会不安障害(SAD)治療体験記』は社会不安障害(SAD)と診断された管理人がその克服までの過程を「体験記」としてつづったものです。

・社会不安障害(SAD)とは?
・本当に治る病気なの?
・服用する薬の効果や副作用は?
・どんな変化が出てくるの?

等の、社会不安障害(SAD)に関する情報をできる限りお伝えしてゆきます。

サイトの構成としましては、

ページ左側で社会不安障害(SAD)の基本的な知識を解説し、ページ右側では社会不安障害(SAD)克服までの体験記

それぞれまとめています。

私は昔から「人の注目を浴びる状況に強い不安と苦痛を感じる」ということを性格のせいだと思ってきました。そして「この性格と一生つきあってゆくものなんだ」と思っていました。

しかし、私は社会不安障害(SAD)であることを知りました。

そして「この性格は治せるものなんだ」と知った私は医師の方の適切な治療を受けて、現在は前よりもずいぶんと「人前に出る」ということが楽になりました

もしあなたが「人の注目を浴びるのが怖い」「どうしても人前では緊張してしまう」と感じているのならば、それは社会不安障害(SAD)の可能性があります。そしてその気持ちは私にもよくわかります。

なぜなら以前の私のそのまま姿だからです。


それらの症状は適切な治療によって必ず治ります。


今、この文を見ているあなたが社会不安障害の治療を受け、人に注目されるときの強い不安苦痛から解放される日がくれば私にとってもこれほど嬉しいことはありません。 

あなたも医師による適切な治療を受けて、人とのコミュニケーションが楽しくなるようになってみませんか?



当サイトおすすめSAD最短克服法!




SAD(社会不安障害)を治すのには「不安障害克服マニュアル」が便利です。

わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる恐怖症改善マニュアルならば薬だけにお金をかけずにトラウマ、恐怖症、不安障害を克服することができます。

ぜひ参考にしてみましょう。